見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 52日目 良食

2019年2月27日(水)良食日です。
昼に散歩をしてみました。アクティビティリングが帰宅時には完成しました。
職場変わってから歩く量が確実に減ったので、昼休みを利用して歩くようにします。
あまり書くことがなかったです。食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、りんご、コーヒー、ヤクルト、生姜湯、アーモンド豆乳

以前飲んだ白桃豆乳も今回のアーモンド豆乳も、豆乳感がないですね。
私は、ノーマル豆乳でも美味しく飲めると思うので、味付きじゃなくて良いかもです。
豆乳があまり好きでない方で、豆乳を摂取したい方には、この味付き豆乳は良いと思います。

昼食

かき揚げそば

シンプル立ち食いそば屋さんのかき揚げそばです。
有名なチェーン店といった感じではなかったです。濃いめの出汁でした。
私は、小諸そばの方が好みでした。安いので、何度か通うとは思いますが。

夕食

豆乳鍋、明太ポテサラ

豆乳味噌鍋と明太ポテサラです。
明太ポテサラは、ここのところ食べてるやつの残りです。
毎日食べられますね。
豆乳味噌鍋、美味しいですね。あったまりますね。野菜いっぱい摂れますね。

計測結果

体重 72.2kg 体脂肪率 21.5%
ここのところ体重の増減が激しい。良いのか悪いのかわからないけど。
増えても72kg台はキープしておきたいところ。。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。