見出し画像

yieldモニターセッションご感想7(直感的に興味を持たれた方)

1回目仰臥位

頭の中の考え過ぎている感じや、電磁波が取れた感じがしました。

体全体が軽くなって、左右のバランスが整って快敵になりました。

自分の軸が出来て、ぶれなくなったように感じられます。

余計な考えをしなくなりました。

好きなこと、自分の興味のあること、自分がやりたい事を追求して行くと自ずと自然に必要な物や事が必要なタイミングで訪れるという事を安心して、感じられるようになりました。

違う事をしないこと。と言うことが少し理解できた気がしました。

外に出てたエネルギーが、内に入って、自分の中に、私と言う、宝物が出来た感じがします。

体が整ったことにより、思考や行動が自分本来の方向に進んでいると感じられます。

自然体でいられるようになっていると思います。

2回目側臥位

セッション後半で、先生からアドバイスされた、

目の奥からと左右の耳の中心の合わさったところから、ボヤッと見る感じを意識したら、自分でも分かるくらい、体のバランスが整って、とくに左側が開いて、首の位置が定まり、体全体で、言葉や空気、いろいろなものを感じられるようになりました。

セッション後の帰りから、毎日、徐々に腰や足、脇腹など、いろいろな所が緩み始めています。

あまり、頭で余計なことを考えなくなって、周りを気にしなくなっています。
体が軽くて、快適に過ごせています。
人に対して、あまり怒りが出てこなくなりました。
お酒もそんなに飲まなくなっています。

まだまだ、変化が続くと思うので、次のセッションまでの体の変化も楽しみです。

3回目伏臥位

3回目の背中のセッションを受けた、翌日、寝てる間に、両腕、肘から下が一気に緩んで、手の緊張がなくなっているのを、顔を洗った時にすごく良く感じました。

思考が前より、はみ出さなくなってきています。はみ出したとしても、戻すのが早くなって来ています。

どんな状況にも、ドジっと構えられるようになってきています。

余計な事が自然に取り払われるようになった。
どうでもいい事に深く入り込まなくなった。

仰向けで寝られるようになったきた。
逆に横向きに寝ると胸が苦しくなる事がある。

思考がどんどん変化して安定してきています。

体が軽くなってきています。

2回目のセッション以降から続いていること

寝てる間に体が緩むようになってきた。

怒りが、深いところが出て来なくなった。

過ぎたものは、流せるようになってきた。

いろいろ、考え過ぎて、立ち止まらなくなってきた。

4回目仰臥位

人との考え方の違いを感じられるようになってきました。

自分の軸を感じられるようになってきました。

深いところでの怒りがなくなって来ました。

ネガティブな気持ちになっても、気がついて、切り替えられるようになってきました。

前よりあんこが🫘がはみ出さなくなって来ました。

会社のそとで、仕事のことをあまり考えなくなくなってきています。

愚痴を言うのも、聴くのも、どうでも良くなってきた。

良い意味で、周りの人に深入りしなくなって来た。

5回目側臥位

今まで、バラバラになっていた、いろいろな物が体の中心に統合された感じがします。

ちょっと、強くなった気がする。良い意味での、鈍さと言うか、鈍感さが出てきたような。

前より、周りに合わせなくなってきた。自分勝手と言うことではなく、自分のペースで進めるようになってきたかも。

体や、自分の反応が素直になってきた。

自分の内にこもらなくなって、心身ともに安定してきた。いろんなことが、流せるようになって来た。

将来的について、具体的日考え始めるようになってきたかも。笑

たぶん、心身ともに安定して来たので、感想が細かく書けなくなってきたかもしれません。元気です!!と言う感じでしょうか。笑

次回のセッションも楽しみにしています。

6回目


7回目仰臥位

6~7回目のセッションは、約二か月空いたので、少し不安も感じましたが、おかげさまで無事に過ごせて、久しぶりのセッションはとてもワクワクして受ける事が出来ました。

夏の暑い気温も関係しているとは思いますが、最近は、休日、外出もしますが、以前より、家でゆっくり過ごすことが多くなってきました。

ゆっくり過ごす時間を持つことによって、yielldによる体の変化に加えて、心身のバランスがさらに整ってきているように感じます。

ここ最近は、どこか安心できるような気持ちで過ごせています。

今まで、なんとなく感じていた周りのザワついた空気が落着き、静寂な中で過ごせている感じがします。

たまに出てくる腰の痛みも、最近は、すぐ回避出来るようになってきました。

自分の中の基準がアップグレードして、どんどん、進化していっている感じがします。さらなる変化が楽しみです。

また、次回のセッションも楽しみにしています。

8回目

最近は、便秘がひどいですが、それ以外は、体調が良く過ごさせて頂いております。

気が内に篭らなくなって来たようなので、腰の痛みもほぼないです。

人の裏側ではなく、明るい部分を見て、過ごさせて頂くようになっています。

左肩の縮まっていた感じが、緩んで開いた感じがするので、体の両サイドのバランスが取りやすくなりました。

心身共に健康になってます 笑

施術して頂いて、ありがとうございます♪

来月の施術も楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?