見出し画像

【珈琲】エルサルバドル ジュリア

おはようございます。

今日は結婚記念日17周年目
ですが、朝から家族みんなイライラモード

朝起きたら、キッチンに場所にありえないものが
置いてあったり、ゴミや散らかったカバンが床に
放置してあったり、子供のカバンの中に学校には持って行ってはいけないものが入っていたり、、、
怒ると反抗期の娘が、言い返す。。。

結婚記念日で、何かお祝いでもと考えていたけど、
妻は終日友達とお出かけ。
夕飯も不要とのこと。

モヤモヤしかない。

そんな感じの朝ですが、
コーヒーで癒される時間は作る!
(自分ルール!)

今朝のコーヒーは
エルサルバドル
酸味はあるけど強くないマイルドな感じ
後味もスッキリ
心も少しだけスッキリ


モヤモヤもあるけど、押し付けになっているのかなとも思うので、
また、時間がある時にみんなでお祝い計画します。

変えられないことにモヤモヤしない。
やれることをワクワクしながらやらないともったいない!

では、今日も珈琲と共に、良い一日を!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?