見出し画像

練習後記

こんにちはー!てるさんです。
9/30(土)に練習がありました。
この日も見学者が1名来てくれまして、この方が声が素敵な女声でしたのでみんなテンション高めな練習になりました!

曲は千原英喜「めぐりあい」「独り坐って」の二曲に取り組みました。前回練習と同じですので、メンバーもちょっと慣れてきたみたい…?じっくり音を体に沁み込ませてしっかり歌えるように頑張りたいですね!
(なんか記事書くとき言葉選びが意識高くなりますが、実際の練習現場では超低空飛行しております。本当は頑張りたくない…)

相変わらず姿勢が悪い指導者
見学者の方が帰った後にそういえばとあわてて撮ったやつ

次回は10/14(土)12:30〜16:30です。伴奏者が来てくれる日なので気合入りますね!前もって感謝!

以上、てるさんでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?