見出し画像

練習記録

こんにちはー!てるさんです。
11/3(金祝)は練習がありました。
見学者が一名来てくれまして、私含めて9人で練習しました。多い。
各パート3,4人くらい揃うと言うことないですね!参加者募集中です!

曲は千原英喜「ある真夜中に」「悲しみの意味」の二曲に取り組みました。どちらも練習してて楽しい曲ではありますが、表現を追求するときりがない曲です。とくに「ある真夜中に」は骨太な曲なので、これからじっくり時間をかけて表現を作り上げたいですね。

部屋が狭い

次回は11/19(日)12:30〜16:30です。曲はどうしましょうか…。伴奏者の方が来てくれるので、また伴奏付きの曲を練習したいですね!
決めたらDiscordで周知します(メンバー向け)。

あ!2024/1/6,7,8で冬合宿をやります!まだ宿は取れてませんが!!
4月の演奏会に向けて色々高めていきたいですね。

以上、てるさんでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?