見出し画像

#4 発達障害?スターシード?

最近では発達障害と言われる子どもたちが増えていますね。
そのように言われたママたちは
「我が子はおかしいのかもしれない」と
気が気ではない方もいらっしゃるかもしれません。

発達障害と呼ばれる子たちは果たして
「障害者」なのでしょうか?
発達に障害があるのでしょうか?

ママなら
「他の子どもたちと同じように育ってほしい。
遅れをとってほしくない。悪目立ちしないでほしい。」
と思うことがあるかもしれませんね。

そのような彼らは宇宙からのギフトです。

「宇宙から地球を救う為にやって来てくれた
尊く、勇敢な子ども」

なのです。

彼らスターシードは
私たち大人が生きてきた時代のような
「人と同じ」枠の中ではとても生きづらく窮屈です。

個性が強く、できることとできないことがハッキリしていて「多動」の傾向がある子や言葉が遅めの子など様々です。

地球ではこのような子たちを
手に負えないために「発達障害」と名付けてひとくくりにしてしまっているだけかもしれません。

あなたのお子さんは
あなたであれば
「宇宙から来たぼく、わたしでも愛してもらえる」と信じて
生まれてきてくれています。

もちろん周りの助けが必要な時もあるかと思います。
そこはありがたく手をかりながら

胸を張ってスターシードの子どもたちを育てていきましょう🤲🌏🌈💕✨✨

宇宙の子どもたちをどうかよろしくね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?