見出し画像

日記00047 作業集中日

仕事がいつもより2時間早く出勤だったので早起きしたところに地震速報。
石川県連続は現地心配になる。

頭をあまり使わない作業日だったのでBGMに『月虹』流してずーっと歌ってた。
からくりサーカスのOP。泣いちゃう。


集中するためにコーヒーを入れて、そのまま飲まずに作業に集中してコーヒー冷めちゃった。しっかり集中効果ある。さすがコーヒー。

特に理由は無くプライベートの過去メールを整理してる。主に削除。
フィルターかけて自動削除できないのかな。手動削除めんどうだ。

1年ぶりくらいに過去何度か会った人達と再会することになりそう。
お酒が入らない健康的な人達。オタクじゃないから話題を選ぶ。
いつもと真逆な気がする。
ノンアル会も好きだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?