見出し画像

【最新動画】スパイスとの相性◎『かぼちゃのムース』の概要と放送予定

おはようございます!

最新動画:スパイスとの相性◎【かぼちゃのムース】
にちなんだ、食材の健康や作り方のポイントをお話ししています!

動画はこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、

スパイスとの相性◎【かぼちゃのムース】の概要と放送予定
について🎃

イベントにいらした方も、
そうではない方も、
サクッと出来ますので興味のある方は是非!😆

▶︎パレオな商品開発室さん

体に良く食べやすいスパイスの開発や、その他QOLを上げる商品が勢揃いしてます!是非チェックしてみてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎今作の概要

今回は、スパイスとの相性◎【かぼちゃのムース】を作っていきます。

こちらは以前イベントで皆さんと一緒に作ったのですが、
・断面的であったり
・触れてない方もいたり、
・レシピ本だけでは伝わりづらい部分もある
と思ったので、今回動画を投稿しました💡

そして、イベントと全く一緒のものを作ってもつまらないので、動画独自のアレンジも加えております。

是非とも最後まで見ていただけると嬉しいです!

▶︎今週の放送予定

今週はそんな動画にちなんで

・実践的!ムースの応用の仕方
・意外に見逃しがち…脂質の重要性
・今作に合う調味料

など放送予定です💡
今週もよろしくお願い致します!🙇‍♂️

☆お知らせ

▶︎3月4日に『一緒に運動しませんか?』

一緒に運動してくださる仲間を募集中です!
現在、僕以外に4名の方に参加していただいております😀
迷ってる方がいらしたら、是非一緒に運動しましょう!

時間:14時45分〜16時30分頃
場所:ニンジャパーク@お台場
https://ninjapark.net/odaiba/
(※現地集合、現地解散です💡)

希望があればランチしたり、運動後にはヘルシーな激ウマ料理が食べれる誕生日会もありますので、こちらもオススメです🍴
https://tamafarm358.base.shop/items/71363470

イベント参加希望の方はこちらの調整さんまで!😆
https://chouseisan.com/s?h=ea80c8fbeaa4458eb27f4fafcb18a586

▶︎3月11日にヘルシースイーツイベントします!

今回もコラボイベントとなりました!
メニューはまだ未定ですが、ヘルシーな生菓子・焼き菓子を提供予定です🍰
今のうちから日程を空けておいていただけると嬉しいです!✨

▼コラボしていただく温菜さん

https://instagram.com/harunatsu041822?igshid=YmMyMTA2M2Y=

とても明るく活動的で魅力的な方です!
要チェックです!😆

▼概要
・時間:18〜23時
・場所:エデン日暮里さん
(https://twitter.com/EBE_Nippori?s=20&t=f7pgEucJAatvhkMh3Z-gRQ)
・料金:チャージ代500円+スイーツ代

皆様のご来店をお待ちしております!

▶︎毎週Youtubeに新作を投稿してます!
https://m.youtube.com/channel/UCwj2Bouc_v2GIxQpfVgHkHA

過去病気になった経験から、
・砂糖・小麦粉不使用
・初心者の方でも簡単にできるスイーツ
をモットーに投稿しております。

・お菓子を食べたいけど罪悪感がある方
・お菓子作りに興味のある方
など、興味のある方は見てみてください✨

▶︎ぱっしー
製菓専門学校卒業
製菓衛生師免許/薬膳・漢方検定合格

#健康
#ヘルシー
#スイーツ
#毎日配信
#かぼちゃ
#ムース
#パレオな男
#スパイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?