見出し画像

7月14日にイベントします!

どーも、ぱっしーです。

最近はキャリアなどの過去に関する投稿が多かったのですが、今回の記事は現在進行形の話です。では早速本題へと参りましょう!

☆『ヘルシースイーツ」イベントをします

TwitterやYouTubeでは告知させていただいてますが、急遽イベントをやらせていただくことになりました。

▶︎概要

・日にち:7月14日

・時間:17時〜23時まで(お好きな時間にふらっといらしてください)

・テーマ:『ヘルシースイーツ』が食べれるバーイベント

・メニュー:エデンセット1,500円(チャージ代+ドリンク代+お好きなスイーツ1点)

※エデンセットを頼んでくださった方は追加でスイーツ1点を500円で買えます。

・提供するスイーツ:1.トリュフ、2.豆花、3.ティラミス

・場所:エデン神田さん(https://twitter.com/eden_kanda)

神田駅より徒歩5分、秋葉原駅より徒歩9分です。

直近のアナウンスとなってしまいましたが、「その日空いてる!」という方は遊びにいらしてくれると嬉しいです✨僕自身この場所でのイベントが初めてであるので『初見さん』も大歓迎♪皆さんでワイワイ盛り上がりましょう😀

では内容に関してはここまでにして「この先はどうしてこうなったのか?」という話をしていきます。興味ある方はこのままお進みください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆やはり『行動が大事」に尽きるよなぁ

▶︎たまたま行った友人のイベントで...

コロナ自粛で家にいることが多かったのですが、家の居心地がいい僕は特にフラストレーションを感じていませんでした。しかし自粛が明け会社が再開するとまたルーティンワークの日々に。変わらない日々にやっぱり飽きるんですよね。

そんな時友人が『エデン神田』さんにてイベントをするというので、その日に行くことを決意。これが始まりでした。

▶︎「めっちゃディープやん」

普段滅多に出かけることもないので人との交流はかなり少ない方だと思います。しかしこのディープな世界は違くてめっちゃ新鮮だったんですよね!人が嫌いなわけではないので他の人と話すのも楽しく色んな発見がありました。

充実した時間を過ごしていざ帰り際、店長さんから「興味あればイベントやってみませんか?」と声をかけてもらいました。当然やりたい気持ちはあったので日程を確認し次の日に「7月14日なら出来ます!」と言ったところ「是非やりましょう!」とビックリするくらいの早さで決まりました。

ちなみに友人のイベントに行ったのが6月23日の話で、何のプランも無いまま開催日を決めてしまいました笑💦

▶︎やっぱり動いてると楽しい

日々仕事しつつ、本業でも毎日何か成長できるように動いてはいます。しかし仕事に捉われ「プライベートで(個人的に)何か成長できたのか?一歩踏み出したのか?」と問うと毎日首を縦にふれるわけではありません。そんな時、

「やべー、何作るかも決めてないのにイベント開催日だけ決まっちゃったよ」

とかヒーヒー言いながら動いてるときってシンプルに楽しいんですよね。なんか世界が回っているというか(#圧倒的語彙力の欠如)

そんなこんなで試作したり、色んなところで告知したり、流れを計画したりと最近は充実した日々を送っています。

あと動いている副産物として、

「イベント行きます!」

「頑張ってください!」

など言ってもらえたり、久しぶりの友達から連絡が来たりしてこれもメッチャ嬉しい出来事ですね!✨ぱっしーは結構要所要所で悩むことが多く、その度行動しては裏目に出ることも少なく無いので、『仲間と繋がってる』感覚がとても重要なんです。だから最近だとYoutubeのチャンネル名を変えたり、ラジオ形式で投稿してチャンネル会員数は右肩下がりですが、めげずに頑張っていこうと思います!

☆最後に

ちょっと長くなってしまいましたが、こういう経緯があって7月14日にイベントをすることになり日々動いておりますので、少しでも興味が沸いた方は当日『エデン神田(https://twitter.com/eden_kanda)』に足を運んでくださると嬉しいです♪よろしくお願いいたします。

▶︎自己紹介

ぱっしー:『うつ病を経験したことにより健康の大事さを再認識し、皆さんに健康的なスイーツを届けるパティシエ』

・Twitter:https://twitter.com/passhi_challeng?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

告知や日々の行動を発信してます。

・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCwj2Bouc_v2GIxQpfVgHkHA

誰でも作れるヘルシースイーツを投稿しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回お会いしましょう!ノシ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?