見出し画像

6月29日のスイーツが出来上がりました!

どーも、ぱっしーです!
食生活を変えたら人生が好転した』ことをきっかけに、砂糖・小麦粉不使用の健康的なスイーツを作り、Youtubeに投稿したり、お菓子教室などのイベントをしたりしています!

今日は【6月29日のスイーツが出来上がりました!】というタイトルで、そのご報告と新しい重大発表です!

いよいよ作るスイーツが完成した6月29日スナックXの参加はこちらからお願いいたします!

それではやっていきましょう!!

▶︎スイーツ完成!


ついに、いくつもの試行錯誤の末まずは当日つくるスイーツが完成しました。

このブログを読んでくださっている方ならご存知かもしれませんが、まずは「見たこともない新しいスイーツを作ろう!」と意気込んでスタート。でも、実際自分が逆の立場なら「見たことのあるスイーツを作りたい」と思うだろうなぁと考え、方向性を変えました。

また、「夏だからスイカ!」と思いつきでスタートしたものの「スイカってそのままでも十分美味しいよな。手を加えすぎるのはやめよう」と決意。上記2点と、言うまでもありませんが【健康】を念頭に置きやっとのことスイーツが出来上がりました。

まだ参加者様を募集していますので、是非とも遊びに来ていただけたら嬉しいです!✨

▼特別なスイカをご用意!!

そして、重大発表です!

今回スイカを使ったスイーツなんですが、なんと【すず丸スイカ】で提供いたします!🎉やったー!!

「いやいや、ぱっしー最初から狙ってたでしょ?😗」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これはたまたまなんです!笑

もちろん、すず丸スイカのクラファンを支援させていただいたり応援はしていますが、本来届く予定は7月上旬だったんですね。だから今回のイベントで使えるとは思っていませんでした。でも、「スイカが届く時期に何か作る候補のスイーツがあれば、少しでも買う理由や動線はできるのではないか?」と言う下心は正直ありました。これは過去の記事でも少し触れましたね💡

しかし、「6月末からお届けが可能になった」と連絡をいただいたんです!ならばせっかくの機会ですし、参加者様と一緒に食べたいなぁと思って今回のイベントで提供することを決めました✨

是非この機会に皆さんで【すず丸スイカ】を食べましょう!
参加は以下のリンクからお願いいたします!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました!
また次回お会いしましょう!ノシ

☆ぱっしー

自身がうつ病になったことをきっかけに、砂糖や小麦粉を使わないスイーツを研究し、作り方をYoutubeに投稿したりイベントをしたりしております。

【健康的なお菓子を通し、本当の意味で人々を幸せにするのが夢】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?