見出し画像

保護犬パッセとサクラのクリスマス

過ぎてしまいましたが、クリスマスでしたね

パッセとは2回目
サクラとは1回目のクリスマスでした

我が家は基本的にクリスマスだからといって、何もしません

ツリーはなし
プレゼントもなしです

ケーキぐらいは食べますが、クリスマスだから、と言って何かすることはなくなりました

彼氏や、パッセ、サクラと過ごす毎日が、クリスマスなんかよりも素敵な日々ですし、私からしたら、毎日プレゼントをもらっているような状況だからです

彼氏曰く、1匹目であるパッセが来てから、私の歯ぎしりが治ったそうです

昔から私は顔や背中もニキビだらけだったのに、パッセが来て、サクラが来て、いつのまにか基本的にはニキビがない状態になりました

ストレスに弱いくせに、苦手な仕事をしている私にとっては、かなりすごいことです

話を戻し、

パッセもサクラもアレルギー体質なので、へたにオヤツは買えません
服もあるし…

と考えると、プレゼントが思いつかず
とりあえず保留にさせてもらいました

こちらのエゴで申し訳ないけども、可愛いサンタとトナカイのかぶり物だけさせてもらうことに

嫌がる嫌がる(笑)

こちらで勝手に付けたフリ

まだやるの?という顔

うんうん、親バカですが
やっぱりかわいい

来年も2人と2匹で素敵なクリスマスを過ごしたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?