見出し画像

シャングリラホテル東京③イブニングカクテル

今回はシャングリラホテル東京
ホライゾンクラブラウンジのイブニングカクテルと
ザ ロビーラウンジについて書いていきます🍸

イブニングカクテルは17:30-19:30の間に
クラブフロアラウンジで軽食とアルコールを含む
ドリンクを食べ飲み放題できます☺️

アフターヌーンティーと同様に軽食はビュッフェ形式でドリンクはオーダー制😊

アルコール大好き人間の夫はイブニングカクテルを1番楽しみにしていたらしく、17時半になった瞬間ラウンジへ😄

シャンパンで乾杯🥂

普段お酒を飲まない私もせっかくなのでシャンパンと梅酒をいただきました😊
でもやっぱりジュースの方が好きなので途中からはコーラ飲んだり紅茶飲んだり🤣
お酒を嗜めるようになりたい、、、🙄

夫はシャンパンとビールと白ワイン飲んでました😌
ボトル1人で1本空けましたね〜って言われてた😅

軽食もおいしすぎて無限に食べることができ、19時半の軽食がさがる時間まで居座ってましたとさ😃

ハムやサラミの盛り合わせ
いなり寿司
とにかく美味しいお肉(失念🤪)
炙り鰆ポン酢ジュレ
チーズ盛り合わせ
シグネチャーケーキ
チーズケーキ
サーロイングリル
とにかく美味しいお魚(失念🤪)
いろんな種類のパン

こんなにたくさんの種類の軽食あるけど、なくなったら新たに違う種類の軽食も追加されてて、もはや軽食とは言えなかった🫨🫨

追加のかつおのたたきポン酢ジュレ
追加のチャーシュー🐷

美味しすぎました🥰🥰

37階なので景色もすっごい良かったから窓際の席を選んで、夕暮れどきから夜に変わる景色を堪能できました🥂

17時半頃
19時半頃

イブニングカクテルも最高でした🥳

イブニングカクテルが終わり、
部屋でちょいとゆっくりした後
ザ ロビーラウンジのバーを利用しました☺️

21時頃でもオフィスビルに灯りがついてる東京🫨🫨
お通しのスナックおいしすぎ🫶

今回一休で予約したプラスダイヤモンド特典で13,000円分バーで使用できるとのことだったので
とてもお得な気分🥰

私はフレッシュいちごのカクテルを作ってもらった!
甘くて美味しかった🍓
夫はビール🍺で乾杯☺️

炭酸入りのいちごのカクテル🍓

イブニングカクテルでめちゃくちゃ食べたのに、夫がホテルにきたら絶対絶対クラブサンドは食べないとあかん😡って言うからクラブサンドもオーダー🥪

クラブサンド🥪

お腹いっぱいやから私無理やで!!とか言うてたのに気づいたら一緒に食べてたよ🤪🤪

バーでもいっぱい語り合い、仲良く夜を過ごしました🌙

ちなみにいちごのカクテル、ビール、クラブサンドしか頼んでないのに、ダイヤモンド特典の13,000円超えてたらしくて驚愕🫨
バーは生演奏付きなので、1人2,000円のチャージがあったからかもしれん🤭
とても贅沢な夜でした🌃

今回も読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?