見出し画像

カラオケにゲームって持ち込んでいいの?予約は?ケーブルの準備は必要?

友だちと「一緒にゲームしよう」と約束したのは良いものの、「ゲームを持ち込んでみんなでワイワイ遊べる場所って、いったいどこにあるんだろう?」と、悩んだことはありませんか?
せっかくみんなで集まるなら、できれば大画面で、家とは違った雰囲気を味わえるところがいいですよね。そんな時にはカラオケパセラにゲームを持ち込んでみてはいかがでしょうか。
パセラのどんなところがゲームの持ち込みに向いているのか、今回はゲームを持ち込める場所としてのパセラの魅力を紹介します!

ゲームするならカラオケが最適。パセラなら更に最高な3つの理由

「ゲーム好きが仲間と思う存分楽しめる!」として最近人気を集めているのが、カラオケにゲームを持ち込んでプレイする方法です。まずはカラオケパセラがゲームをするお客様から「ここが良い!」と言っていただくことの多いポイントを3つピックアップしました。

①接続ケーブルが無料で借りられる

カラオケでゲームをするなら、接続ケーブルが必要です。パセラでは店舗に各種ケーブルがそろっているので、ゲーム機さえあれば、大画面のスクリーンやモニターで迫力のあるプレイを楽しめます。

お店に接続可能なケーブルがあるかどうか、持ち込んだ機器が対応可能かどうか、不安になることはありません!

<パセラで貸し出し可能なゲーム用接続ケーブル一覧>

ゲーム機以外にもスマホやパソコン用の接続ケーブルを無料貸し出ししています。自分たちでプレイするだけでなく、人気のゲーム実況の生配信も大画面で楽しんでいただけます!

②音響&映像が控えめに言って「最高!」

家のテレビもいいけど、もっと迫力があれば……そんなときにオススメなのが、パセラの多彩なカラオケルーム。

壁一面に映像を映せる「壁一面プロジェクタールーム」や、一方向からだけでなく複数の方向から楽しめる「複数画面ルーム」、ゲームならではの臨場感が楽しめる「5.1chサラウンドスピーカー付きルーム」など。

どの部屋も迫力満点の大型モニターやスクリーンがあり、ゲームの魅力を引き立ててくれます。「一度ハマると抜けられない」という声も多数寄せられる特徴です。

③映えて美味しい!食事しながらプレイできる

家でプレイすると、ついついゲームに熱中してしまって食事のタイミングを見失ったり、お菓子ばかりを食べて胸やけがしてしまったり……。心当たりのある方も多いのではないでしょうか。

でもパセラなら、リゾートで味わうような色とりどりの映える食事や、他では味わえないおいしい一品を手軽に楽しめちゃうんです!

しかも!食事には「お味保証制度」が設けてあり、万が一「味がビミョウ……」と感じた場合に所定の手順を踏めば、後日メニュー代金を返金します。自信の料理、ゲームしながらぜひ味わってみてくださいね。


ゲームがもっと楽しくなる!パセラの魅力

パセラの魅力はまだまだ語りつくせません。ついつい使ってみたくなるサービスが盛り沢山です!

いまや全国民の必需品!スイッチドックも貸し出し可能

テレビでNintendo Switchをプレイするときに必要な「Nintendoスイッチドック」。ゲームを大画面でプレイするなら欠かせないアイテムです。

ただ、家の外でSwitchをしたいと思って、ドックまで持ち歩くと、大きな荷物になるもの。パセラならドックの貸し出しがあるので、本体だけを持っていけば大画面でSwitchを楽しめます。家ではなかなか楽しめない、迫力ある映像を楽しめるのはパセラだけ!全店舗にありますが、台数に限りがあるので、ぜひご予約ください!

プロジェクターや5.1ch音響の迫力が凄い!

パセラが採用する5.1chサラウンドスピーカーは、前だけではなく後ろ・左右からも音が響き、映像とリンクした音に包まれます。映画館さながらの迫力ある音響でゲームがプレイでき、まるでゲームの世界にいるような没入感を味わえちゃうんです!

また、どのお部屋にも大画面のプロジェクターを設置しているので、家とは一風変わった体験ができます。店舗によって画面の大きさやルームの間取りは異なるので、いろんなお店で雰囲気を変えながら楽しんでみてください。

お酒を飲みながらも良し、甘いものを食べながらも良し

カラオケに行くとき、ドリンクは無視できない要素です。でも、その点も飲み放題のメニューが豊富で、バラエティ豊かなドリンクが楽しめるパセラなら問題ありません!

たとえば、11色ものカラーが選べる「推しカラードリンク」や、フルーツジュースとカクテルを合わせた「フルーツジャーカクテル」、世界的なウィスキーの産地と言われるスコットランド・アイルランド・アメリカ・カナダ・日本の「5大ウィスキー」まで選べます。

それから、甘いものだってあります!名物のハニトーは、『ヒルナンデス!』などのTV番組で紹介されるほどの人気看板スイーツ。迷ったときにはとりあえずハニトーでOK!

美味しいお酒や甘いものを堪能しながらプレイする時間は、いつもより何倍も楽しくなるはずです。


ゲーム持ち込みするならカラオケパセラが最適!

家でゆったりプレイするのも良いけれど、大音量でも気兼ねなくゲームをプレイしたいときや、仲間と一緒にワイワイ盛り上がりたいときはカラオケが便利です。

そして、各種設備や食べ物、ドリンク、スイーツまでそろったカラオケパセラなら、大好きなゲームをより楽しめること間違いなし!

あなたもぜひ一度、試してみてください♪

人気のお部屋や混み合う土日は、早めの予約がオススメです!

<カラオケパセラのより詳しい情報と予約は公式サイトから>
https://www.pasela.co.jp/


この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?