見出し画像

鬼怒川温泉

こんにちは。
里山です。

先日、日帰りで鬼怒川温泉に行ってきました。

初めて訪れたのですが、
本当にリフレッシュできる場所でした。

温泉もよかったのですが、
特に良かったのが 龍王峡 です。

久しぶりに、自然の中を散策できました。

雪も薄っすら積もっているなかで、
空気も透き通っていて、静かで、
そんな中を2kmほど歩きました。

普段東京で暮らしていて、
自然と触れ合う機会も取らないままきましたが、
改めてそんな時間も大事だなと感じました。

東京からは、車で2時間ほど。
たまの、リフレッシュには最高な場所を見つけれました。

次は夏に足を運びたいなと思います。

いつもありがとうございます。

里山嘉一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?