27歳マッチングアプリで恋活のすすめ 〜彼氏ができるまで⑤伊藤健太郎似イケメンKくん〜

スキありがとうございます。

今回は、伊藤健太郎似のIT系に勤める一歳年上で当時27歳のイケメンKくんとのお話です。

マッチングアプリで知り合い、2ヶ月くらいLINEで連絡していました。
すぐに会おうとはならず、全然がっついてない感じが更にモテるんだろうな〜と。
なんなら私の相談とかを聞いてくれていた気がします(笑)


2ヶ月くらいLINEして、初めて会うことに!
会ったことないのに2ヶ月もLINEしてたので連絡を取り合うのはお手の物な反面、会うのかなり緊張しました!
新宿駅で待ち合わせだったのですが、連絡を取っていると同じ電車に乗っていたため、初対面は駅のホームでしたwww

伊藤健太郎似で今流行りの顔!背も183cmでめっちゃモテるだろうな〜という印象でした。
緊張してお店までよく顔見れずwww

Kくんが予約してくれたお店へ。
席に着くと、
「今日は来てくれてありがとう。」
と恵比寿の人気のお店で買ったブラウニーをくれました…


えぇー!!!!嬉しい!!
何て素敵な人なんだ!!と私は思いました(笑)
反面これ全女子にやってるのか??と疑惑も。


Kくんはビールを頼んだので、私も!と言うと、
一緒にビール飲めるなんてめっちゃ嬉しい!!と
喜んでくれました!

ビール大好き、お酒大好きな私です♡
そんなことで喜んでもらえるなんて…♡

飲んでるうちに、
俺みぃちゃんのことすごいタイプなんだよね!
俺のことどう思った??また会いたい!!
と全力で口説きにかかってきました。
話もとっても盛り上がりましたが、イケメンの生態はわからないので、あはは〜ありがとう〜と交わし一軒で帰宅(笑)

その後も連絡は続き、何度かお食事に行きました。会うたびにかわいい〜と言ってくれ、最初はヤリモク?とか思いましたが、2人で井の頭公園にデートに行ったりと、どうやらそんなことはなくタイプではあったよう。

そのうちお家デートもするようになり、そのうちお泊まりも。そういうことは一切なく。
そこからご飯の後はうちに来るようになったり、うちでご飯を食べたいと言ったり、会社に持っていくお弁当を作ってほしいと言ったり。
会う頻度も多くなって行きました。

これは…告白されるかも。

と毎回思っていましたが、一向にされず、
ここでハッキリさせたくなる性格の私は思い切ってKくんに突っ込みます(笑)


私たちの関係って何?

すると、Kくんは、
俺27歳だから、次付き合う人とは結婚って思ってて。慎重になってるんだよね。みぃちゃんのことはすごくいいなと思っていて…と。

私ハッキリさせたい性格なので、そんなこと言われても靡きません(笑)

結婚なんて付き合ってみないとわからなくない?
私こういう曖昧な関係苦手なんだよね!

この言い合いを数回したところで、Kくんが


俺はみぃちゃんのこと好きで信用できてきてあと数回デートしたら付き合いたいなって思ってたのに!エッチも付き合ってからと思って、そこも本当に気遣ってた。そんな急かされても!冷めた…

と言われましたwww

えぇー!何様????www
と思ってしまいました(笑)

結婚したい気持ちや慎重になる気持ちはわかります。しかも女子の方がその気持ちはあると思います。
ですが、自分で次のお付き合いで絶対結婚、あと数回のデートで告白など決めきっていて、きっと毎回のデートで私を試すような感じだったのでしょう。お弁当作らせてたりがいい例ですよねww
そして、私から関係性を聞くと、
冷めた…と。
私が聞くことは、Kくんが求めておらず期待にそぐわなかったのでしょう。
なんて身勝手なんでしょう(笑)

その日からKくんと会うことはなくなりました。

相手を自分の思い通りにさせたがる人は要注意ですね。
私自身も割と勝手に相手に期待をしてしまい、自分の思い通りにさせたい傾向にあるので、気をつけなければな〜と思った経験でした。


イケメンKくん、最後の彼女できたかな?
結婚できたかな?と書いていて思いました(笑)




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?