27歳マッチングアプリで恋活のすすめ 〜彼氏ができるまで①自己紹介〜

はじめまして。まずは私の自己紹介から。
私は数年前に地方都市から上京した27歳♀です。
上京した理由は異動でも転職でもなく、
恋活です!!!

東京でバリバリ働くかっこいい男性と恋をしたくて上京しました(笑)

地方都市では、友達の友達〜ということがよくあり、うんざり。。。
私は職業柄、職場には女性しかいないため、マッチングアプリを使って自由に出会ってみたかったのです〜♡

そんな私がさまざまなマッチングアプリを駆使して、2年と数ヶ月!
いろんな男性との出会いからの経験、学び、今の彼と付き合うまでを書き留めていきます(笑)

同世代のマッチングアプリを始めようか悩んでいるけど抵抗のある方や、マッチングアプリをしていてうまくいかない方、悩みがある方にぜひぜひ見てもらえたら嬉しいです♡

みなさんはどんな男性がタイプですか?
今は塩顔イケメンが流行っていますが、女子は本当に好みが十人十色ですよね!
私も塩顔イケメンが好きですが、あの人タイプ〜と友達に言うと百発百中でえぇ!?ってなるし、
私も友達の好きな男性が理解できません(笑)

私は冒頭にも書いた通り、バリバリ働いていて塩顔イケメン系を探すべく!!
あわよくば頭が良くて〜いい大学を出てて〜、
私より稼いでいて〜(笑)
そんな私のマッチングアプリ道です(笑)

それでは、まずは約2年前マッチングアプリを始めて、初めて好きになった男性のお話から!

次回に続きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?