見出し画像

面接にもたどりつけない・・・

本気で転職したいと、思い始めてからはや1ヶ月。。。今のところ、正社員ではなく、派遣で探しててエントリーしてるのに全然通過しない〜〜〜。。道はかなり険しいみたいだ😢
確かに今はアルバイトで、レタッチばかりだし、アピールできるようなスキルが今の私には全くない。1年くらい前に訓練校で半年くらいWEBデザインの勉強したけど、もはやその知識すら忘れかけている。。。怠惰な自分のせいで情けない、、コーディングなんてここ半年以上全く使ってなかったから、そもそも1年前の自分はどうやってサイトを作っていたのやら。。。ポートフォリオを久しぶりに見て、自分が作ったサイトを見て、1年前の自分すごいな〜と思っているくらいだ。。。
派遣会社の人からも、何か新たに提出できるような実績ありますか?なんて言われてしまって、かなり焦っています💦💦
一応、クラウドワークスとかのコンペでバナー作りは土日したりしてるけど、きっと1年前の自分の熱量ほど、勉強していない。。。
ポートフォリオブラッシュアップしようかと思ったけど、まずはコーディングを思い出すことから始めなくては。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?