見出し画像

息子へのプレゼントにgmailアカウントを取っておいた話

メールアドレスって早いもの勝ちだよなーって思って、息子の名前でgmailアカウントを取ってみました。運良くあったわ。ちなみにじぶんの名前は結構ある組み合わせなので、色々調べたけど全然無かったわ。

このアカウントをメールを使い始める頃に渡したら面白いかなと思っています。メール使い始めるのって、いつくらいなんだろう?そもそも、Google自体が10年後も変わらず無料でメールサービスを提供してくれているか、分からないけど!

5年ごとくらいに、その時の気持ちをメールしようかな?まあ、男の子なので、あんまり重いのも嫌だろうし、笑っちゃう写真とか、成長の記録とか送っておこうかな!ちょっとしたタイムカプセル的な。

2020年は激変の年だけど、息子が20歳になる2037はどんな時代になっているでしょう??人が自然と共存して、より心が健康で幸せな人が増えていると良いなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?