見出し画像

初登場《GTO》 男からの【異性】👍

はじめまして。
今回よりパートナーシップ☆彡プロジェクトのメンバーになりました‼️

《GTO》です‼️

性別は男。

新入です。よろしく!!👍


異性と言えば、、やっぱり「初恋」が浮かぶわ。

え? いつかって?

それは小学校2年の時のクラスメイト。
はぁー(想い出に🥰)

その後は毎年、好きな子がいた。
クラス替え毎に違う女の子👧🏻が好きになった。

席替えで、いつも願っていたのは

「隣の席になったら良いな!」
贅沢は言わなかった。
前後でも、せめて斜めでも。

しかし隣になれても、
その子に話しかけることの方が
究極に難しかった。

何故なら、自分がモテる自信が全く無かったから。

それでも、好きな子と廊下ですれ違うときなんて、それだけで「おおおお!」とテンションが密かに上がってた。

そして、中学生になってからは「犬の散歩」に行くようになった。

はい?
それが異性と…どんな関係が?

実は散歩コースに関係してるんだ。

同じ距離でも、好きな女の子の家の前を通るコースを選んでしまう。この気持ち、何故だろう?(笑)

おっと、変態とかストーカーとか言わないでくれ。好きな異性が存在しているだけで、日常に影響してるってことが言いたいだけ😁

なんせ面と向かって話す自信が無かったことが続いた。

少しずつ進歩して、高校3年で奇跡的に初の彼女が出来ても、直ぐフラれてしまった。本当にショックだったよ😱

女性と付き合うことよりも、
それを続けることの方が何倍も難しい!
それを痛感した。

それでも女性に向かっていくチャレンジは止まらなかった。

ついに大学生になって出来た彼女とは、何回もフラれながらも都度復活させて、6年近い長期恋愛。

おお、やれば出来る!🙌

異性である女性に何故惹かれるのか?は分からない。けど、問答無用に惹かれるね🥰

やめられない止まらないと言われる
かっぱえびせんは、やめられても
女性に興味を持つのはやめられないんだ!


そうやって、お付き合いすることが慣れてきた俺は、やがて結婚を意識する年齢になってきた😎

【結婚】どの相手が良いのだろう?
いろんなご縁のチャンスがあった。

が、うまくいかなかった。

俺が結婚を視野に入れる様な女性とのご縁。

最初は穏やかで理想的な女性に感じていたけれど、人生観を共にして付き合う様になってくると、実はイライラしている女性だと分かってきて、どんどん居心地が悪くなった。

こんな女性とは上手く行かない。
女性は穏やかであるべきだと思った。

だから、勇気を持って、そういう女性とは別れた🙅🏻‍♂️

さらに、だからこそ、俺、絶対に穏やかな人を選んで付き合う様になったよ。

でも、その女性も一緒だった。
浅い付き合いの時は穏やかで優しくて楽しかったけど、その女性もいつしか本性を現した。イライラして俺を責めてきた。俺は自信が無くなり、一緒に居ても息が詰まってくるんだ。穏やかそうだったが、ハッキリ言ってこの人の方が怖かった。いつも一人の時間が欲しかった🤔🤭🤫

女性と深く付き合って分かったことは🧐

穏やかな女性は居ない。それは幻想。女性は奥底はイライラしている。実は女性は怖い。


こうやって振り返ってみると
GTOにとっての異性の結論は

「もっとも興味があって惹かれるもの。それが女性」
「もっとも怖くて逃げたいもの。それが女性」

なんじゃこりゃーーーーー!!!

衝撃!🤯🤯🤯

蟻地獄みたい。😱😱😱

こんな俺…未来が…あるの?


同じ気持ちの男性諸君
いるかもしれない。

でも、俺は安心している。

なぜなら『新次元思考テクノロジー』を知った。

俺の「上手く行かない仕組み」を紐解いてやる!

みんな応援してくれ!


📺おすすめ動画📺

噛み合わない夫婦→それが仮面夫婦

仮面夫婦の会話は【ホウレンソウ】

脱‼️KAMEN FUUFU




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?