見出し画像

《りんぽん》結婚って何だろう?

りんぽんです。

結婚ってなんだろう?🤔

友達からこんな話を聞いた事を思い出しました。

結婚して家族もいるけれど、週の大半は彼女?のところで生活しているというご主人の話。

元CAの美人な奥さんも暗黙の了解らしいが、離婚はせずに30年以上その生活。

不思議だなと思いました。

私は、結婚という言葉から【安心】って出てきました。

ということは【不安】だってこと?

両親を見て、そう思い込んできたと思います。

婚姻届に二人で判を押して提出するところから結婚は始まるという思いがありました。

日々の生活に追われ、夫婦それぞれ頑張って働いて、身体を壊してやっと立ち止まることが出来た時

【インナーマリッジ】

という言葉を耳にしました。

    内なる男と女の結婚

自分の父と母という男と女をどうみたか?

そこにカギがありました。

この話を聞いて、結婚ってなんだろう?

ということが腑に落ちました。

そういうことだったのか!!!

本当に凄いことを知りました❣️

セミナー情報↓↓↓

結婚という意味が腑に落ちると思います

画像1

今日のオススメ動画🎥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?