自己紹介!

はじめまして、こんにちは☀

日本のどっかの私大で物理を学んでる、

偏微分ちゃんです!

ネーミングセンス皆無ですね!笑

この春から大学2年生になりました!

昨年1年間はバイトにサークルに、、、と

言い訳ばかりで、

勉強が全然身についていないな~と

オンライン授業が始まってから気付いてしましました。。。

このままじゃ、大学に来た意味がない!!

そう思ったので、

自分の知識の整理としてnoteを始めてみました。

このノートを読んだ誰かが、

疑問を解消する助けとなれるような記事を

書いていけたらいいな、と思っています。

勉強以外にも色んな記事を書きたいです!

受験とか、、、笑

まずは週1以上の投稿をがんばります!

よろしくお願いします(*^-^*)

偏微分ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?