見出し画像

ちょっぴりクッキング

昨日、今日と珍しく料理をした🍳
といっても、Cook Doを使って、
麻婆茄子と回鍋肉を作っただけですが💦
切って、炒めて、和えただけっ😅

でも、炒め加減がシャキシャキでベストだったりと、なかなかの出来でした👏

近くにスーパーがなく、横浜駅の伊勢丹系列のスーパーだけど、お野菜は農家直売?みたいなのもやっているし、安い🫑

おいしい野菜をベースにすると、料理も楽しい😍

大学最寄りのスーパーなら、いろんな食材があるし、煮物やスープくらいなら、無理なく作れるし、またやってみよ〜✨

結婚半年にして、余裕出てきたかな?
あとは外食、惣菜に飽きたか😅
楽しんでクッキングしていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?