見出し画像

プロフィール

「日本を変える志高き仲間と出会いたい」

今まで沢山の仲間に出会って来ました。

はじめまして。 
パロ社長と申します。
毎日が日曜日です。
つまり、やりたいことしかやっていません。
好きなこと、熱中することばかりやってます。

【私はこんな人です】
・基本的に、1人でいるのが好きです(根暗)
・仲間とワイワイやるのも好きです
・読書好きで月50冊は読みます
・お酒はビール1杯+ハイボール1杯くらいで満足です
・カフェで仕事してます(最近は事務所が多い)
・音楽が好きです
・ダーツ好きです
・ドラマや映画好きです
・麻雀弱いけど好きです
・人生相談10000人以上乗ってきました
・勉強法とか得意です
・1対1での関わりが得意です。
・セミナー年間150回やっていた時期も
・好奇心満載
・師匠が必要なタイプ
・集中力高め
・注意力散漫
・志を大事にするタイプ
・理念経営を重んじてるタイプ
・センス全般なし
・サンダルが好き
・礼儀は大事にしたい
・自己投資5000万以上
・就職したことありません
・175cm、88キロの肥満です
・すぐやることを大事にしています
・フットサル毎週やってます
・喋るのは楽しいけど聞くのも好きです
・基本、だらしないです
・ストレスフリーで生きてます
・変態ですけべです
・えせミニマリストです
・服はスーツ5着とワイシャツ30着、
あとは私服5着くらいです。
・過去の記録ノート全部あります。
・文房具が大好きです
・BUMP、清水翔太、King Gnuが好きです
・石原さとみ、新垣結衣、清野菜名、有村架純、永野芽郁
キルスティン・ダンスト、デイジー・リドリー、ジェニファーローレンス
が好きです。
・つけ麺、焼肉が好きです
・温泉が好きです
・仕事大好き人間です


仕事=パロでございます。
仕事は遊び、遊びは仕事。
仕事は人生そのものです。
遊びも人生そのものです。

「提案のパロ」というあだ名がついてるくらい、
アイデア力や発想力、想像力、巻き込み力を武器に生きております笑

「自分らしく生きる人」を増やす。そして、世の中で活躍させる。

この志のために生きてます。        

この軸で活動の幅を広げています。
最高の仲間たちとともに、志高く経営しております。

もし、あなたも【素敵な仲間達と素敵な人生を送りたい】と願っている方であれば、

是非、最後まで、読んで頂けると嬉しく思います。 そして、私と友達になって頂けると大変嬉しく思います。

一緒に働けたら、尚最高です!
いつでも仲間を募集しています!

私が起業するなんて誰も思わなかったと思います。
めちゃくちゃ中途半端で、普通、平凡と言う言葉が似合う人生を送ってきました。

私の生まれは、埼玉県です。 動物の病院を自営業で経営している家庭で育ちました。

父親は、とんでもない勉強家で、読書家でロジカルで、頭がものすごく良い人です。

母親は、思いやりに溢れ、感受性が豊かで
私にずっと多くの愛情を注いでくれている人です。

両親ともに大変尊敬をしています。

私はというと、小学校、中学校、高校と、ずっとサッカー漬けの人生を送ってきました。それ以外はわからないし、興味もない。
世間知らずな人間でした。サッカーでも、挫折の繰り返しでした。

人生挫折の繰り返し。
恋愛も上手くいかないことがほとんど。
勉強でも現役は受験に全て落ちました。

サッカーではプロを目指していましたが、途中で諦めてしまいました。
早稲田大学在学中は、R&Bシンガーを目指すも挫折しました。

バイトもまともに出来なかったので、
就職はしない(出来ないw)と決めていました。

大学を卒業してから一時放浪し、完全なる
社会不適合者に躍り出ました笑

資金も底をつき、いよいよやばいという時に、
とある大社長に拾っていただき

家も服も手配してもらい、事業家としても育ててもらいました。
命の大恩人です。

その人のおかげで今の私があると言っても過言ではありません。

その数年後に、それ以前の事業を引き継ぎ会社を設立しました。

当初は、勢いとノリで立ち上げたので全然経営も分からず、
勉強も全くしていませんでした。

事業計画も目標もなく、理念もビジョンもない。。

いきなり、固定費を月間200万以上背負う状態での事業開始でしたので、

それはもうかなりビビっておりましたが、
初年度から売上を1億円突破することが出来ました。

もちろんずっと上手く行っていたわけではありません。

メンバーの脱退、、資金繰りが全然うまく行かない日々・・
めっちゃ苦しい思いもしました。

誹謗中傷を受けたり、批判されたりしたこともしばしば・・・
日々、焦りや、不安がドンドン大きくなっていきました。

会社の仲間に迷惑をかけた事もあります。

お金の使い方や経営についてもさっぱりでしたので
”守り”なんて全くしておらず・・・・そんな状態で経営しながら、
別事業を展開開始。

世界一のコーチから、コーチングを覚えたことがきっかけでした。

事業を自分で創るというのはこれが初めてでした。すぐにクライアントもついてきて、

計画性無く開始しましたが、結果、初年度は
1億円を突破しました。

しかし、経営知識も財務知識も会計知識も一切を人任せにしていた僕は、
完全に「無能な社長」だったのです。

そんな状態で、会社を経営できるわけもなく、
資金が底をついた時もありました。

売り上がらなければ、経営破綻という状況も経験しました。
誰にもそんなことは言えず、

色々な方に頭を下げましたし、銀行に借りに行きましたが、当然、クビを縦にふることはありませんでした。

カップラーメンがごちそうでした。
【経営なんて向いてねえ・・・】 と何度も諦めかけました。

【全部投げ出して、責任から、逃れたい・・・ 】 
ぶっちゃけ言うと、会社に保険をかけてあったので、命を投げ出そうとしたこともあります。

そう思っていたことも実際の所リアルです。

でも、今いる仲間や周りの方々が支えてくれて

みんなのおかげで自分の可能性に蓋を閉じず、
信じ続けることが出来て、

奇跡的に乗り越えることができました。
仲間も沢山増え、前向きに挑戦が出来る経営が出来ています。

私よりもすごいメンバーが沢山います。
運がめちゃくちゃ良いなと思います。

おかげさまで会社の規模も大きくすることが出来ました。

本当に感謝してもしきれません。本当に、おかげさまで生かされているこの命をどう生きるかを考えた時に

私は使命のためにこの命を使いたいと思いました。

もちろん、自分が本当にやりたいこととリンクしていることです。

「自分と、出会った方すべての人の可能性を信じ続けること。」

これが私の使命。
そして、自分らしく生きる人を増やし、

世の中で活躍させる。
これが私の生涯かけての生き様です。


そして、全人類が持っている生き方の教科書的なものの開発をすること、

人間の研究をし続け、人が幸せになるためには?
人が成長するためには?どうしたら上手くいくのか?
の研究をし、そのプログラムの開発をし続けること。

人々が自分らしく幸せな人生を送れるサービスやシステムの開発。

1人1人の人生に寄り添えるサービスや商品開発。これをずっとやっていきたいと思っています。

人は自分が本当にやりたいことを知らないまま死んでいきます。99%の人がそうだと言われています。

それを解決し、すべての人類が自分のやりたいことをやり、幸せになっている社会を創ることにチャレンジしたい。

1人1人の人生を豊かなものにすること、
1人1人の想い描いている人生の実現に導くことで
人類の変革を実現していきたい。

輝く個人の集合体が企業であり、国であり、世界であると思います。
それぞれに必ず生まれてきた意味や役割があります。

必要のない人間は1人もいません。1人1人が何のために生まれ、何のために生きるのか?

それを知り、今生きている世の中で上手くいく。

パズルのピースみたいに全員参加の地球にしていきたい。

そのためには、それぞれが本当に自分らしく生きること、そして社会の中での役割を見出していくことだと思います。

「74億人いたら74億人の自分らしい生き方がある。」その可能性にチャレンジし続けます。

私は、【人との出会いや支え】で、救われました。 
今でもそうです。

本当に多くの方、仲間、家族に支えられ生きています。

本当に”出会いで人生変わるんだな”と。
そう思ったし、その出会いのおかげで今最高に幸せだし、充実しています。

今までの出会いは全て偶然ではありません。
そして、これからも。

【あなたとの出会いも偶然ではありません】


こうしてこのページを読み進めて頂いてありがとうございます。

こうして出会えたこと、嬉しく思います。
数ある人々の中から見つけてくれたんですから。

約74億人いる中で、こうして出会える確率も
とてつもなく低い事だと思います。

私は、全ての事には意味があると思っています。
是非、素敵な仲間になれたらいいですね。

長々と、書いてしまいましたが、

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。

あなたとお酒でも飲みながら語り合える日をたのしみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?