見出し画像

近況をゆるりと語る

どうも、太郎丸です。昨夜は炭水化物を夜にドカ食いしたので、今日は一日一食がちょうど良く、韓氏意拳とシステマのソロ稽古をこなしたり、インプットに時間を当て、ついでに真面目な百合作品を書いてみたりしました。

結束バンドがなんらかのきっかけで挫折し、そのまま伊地知家に居候になったぼっちちゃんと虹夏ちゃんの関係性に焦点を当てた作品です。評価コメントブクマ大歓迎。

最近は創作を「つくること」に時間を当てすぎ、作った作品を販売チャネルに乗せることをさぼっていたため、ここらで真面目にマーケティングにも時間を作ろうと思います。pixiv上であれば、月額サブスクリプションサービスとして自分の作品を読者に届けるために必要なサービスを、かなりの部分企業側に用意してもらうことができます。ASMRシナリオとか・・・売ってみたい。

好きなことを続けて健康的に生きられれば幸せですが、クレジットカードの支払いが大変なので、今日は履歴書を久々に作成しました。明日の面接に備えようと思います。なくした眼鏡が見つからず、部屋の掃除もいつでも中途ですが、準備ができないのが武術稽古なので、今はとりあえず目の前の「場」に向き合い、起きることを観て、意識前の活動にも澄ませてゆこうという心地です。

駒井先生の書籍をアマゾンでポチりました。システマと韓氏意拳。評価が数値でわかるマーシャルアーツは柔術でやってゆきたい。楽しさ重視。


金欠でもご飯が美味しけ(あと・・・異性の声に包まれた空間にい)れば人間はわりに楽しく生きられる。それが最近の実感。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

探究学習がすき

よろしければサポートして頂けると嬉しいです。