見出し画像

学びの意欲

デザインを昨日から勉強始めた。
本を読んで学んだ事を仕事で転用する。

本読んで終わりとしないように。

インプットはアウトプットありきの行動であるべきだし、そうじゃないと何の意味もなさない。

インプットの瞬間のエンタメ的なものならこれに限らないと思う。

とにかく、今の自分は表現をしようとしているなら、表現を出来るだけ解像度高くできる状態にできるか。

そのためにデザインの基礎や考え方をインストールして、それを使えるか。

新たなことに触れるのは楽しい。

幾つになっても学びの意欲は絶やしたくない。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?