見出し画像

初めまして!「私はパークフロントホテル」です。

皆さま、初めまして!!「私はパークフロントホテル」です。このページでは、ご家族やカップル(ご夫婦)の皆様等が、当館を記念日や特別な日にご利用される際の参考になればと思い立ち上げました!私たちの私見が入った、オススメの記念日(特別な日)ステイの方法などをご案内いたします。

尚、ホテル名の由来ですが・・・当館を英語で表記しますと「The Park Front Hotel at Universal Studios Japan」、そうです!!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(=パーク)の前だからパークフロントホテルなのです。

ホテル公式ページ(WEB)はこちら

■私たちのホテルの特徴■

当館をご宿泊箇所としてご検討いただける場合には、是非、下記をご一読いただければ幸いです。

①ユニバーサル・スタジオ・ジャパンより徒歩1分

画像1

当館パーク側エントランス(写真:正面エントランス)より、パークのメインゲートまでは徒歩1分。公式ホテルで最もパークに近いホテルです。

②アメリカ時空旅行をコンセプトにした非日常空間(館内)

画像2

画像3

館内に一歩足を踏み入れると、そこは「アメリカ」。ニューヨークをモチーフにしたフロントカウンターでチェックインし、タイムマシン(エレベーター)でLet's Spacetime Cruise!!                   ※写真上:フロント 写真下:エレベーター

③部屋から見渡す「パークの夜景」が特別な日を演出

画像4

タイムマシンをモチーフにしたエレベーターで辿り着いた部屋から見渡す「パークの夜景」は、ご家族や大切な方との記憶と記録に残るひとときを演出いたします。(部屋:パークビュールーム ビューバスタイプ)

■私たちのSNSはこちらより■

SNSでも、多くの情報を発信しておりますので、ご贔屓のメディアにて是非ご覧いただければ幸いです。

・Twitter

・Instagram

・YouTube

・LINE

・Pinterest

■ホテル所在地■

〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋6丁目2番52号
TEL : 06-6460-0109 FAX:06-6460-0113

詳細はこちら(公式HP)


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?