見出し画像

TARPノート 『2021.01.17』 by Louiszona

2020年夏に刊行されたドローイング ZINE『TARP #01』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。現在 vol.2刊行に向けて準備中。

🖼

約2ヶ月ぶりの更新です。ルイゾナです。

年末年始は、龍が如くを1作目からやったり(おもしろい)、ネットで総合格闘技を見たり(みんな強い)、あと酒飲んで寝てたら終わりました。毎日楽しいですね。新成人のみなさんおめでとうございます。楽しいですよ。

この交換日記企画、長い間止まってたな~と思いましたが(自分の番で止めてたんですが)、あらためて2ヶ月と見ると短いような気もしますね。

TARP の2号目が6月に出る予定で、だいたい5ヶ月後くらいです。

5ヶ月後というと、ずっと先のようですが、すぐ来ちゃうのかも知れませんね。

まぁどっちでもいいか~。

今年もよろしくお願いしま~す。

(写真はこないだ行ったかっこいいオオゼキです)

by Louiszona(2021.01.17)


画像1

Louiszona(ルイゾナ)
身近な人物やものをモチーフに、アクリル絵具やデジタルで絵を描いています。
https://www.instagram.com/louiszona_
TARP
● Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
● Twitter
https://twitter.com/tarp_2020/media
TARP 公式 note をフォローする👇


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️