見出し画像

エキシビジョンレポート / 牛久保雅美さん個展『漂泊』@ondo gallery

最後は清澄白河にある、ondo gallery さんで開催中の、イラストレーター・牛久保雅美さんの個展『漂泊』で締めくくりです。

画像1

原画作品には光と影を表現するためにスクリーントーンが器用に使われていて、緩やかな線にも、うっとりしてしまいます。

画像2

アンニュイな女性の姿と日常の風景。独特の世界観に吸い込まれる〜。

画像4

生暖かい温度まで感じられるような「すいか」。素敵すぎる。
原画で見る色も本当に絶妙でした。。

画像3

とても癒される作品を居心地のいい空間で観て、1日を締めくくりました。
わたしはだいたい展示巡りをする日は、思う存分時間の限り予定組むタイプで。この日もそんな感じで、4ヶ所はしごして達成感...!

様々なギャラリーさまで様々な作家さんの作品から、たっぷり刺激やパワーをもらってきました!

パークギャラリーで開催中のエキシビジョン『青展』も残すところあと2日となりました。この調子で青展も張り切っていきますよ〜!
今回レポートアップした展示も今週末までのものもいくつかあるので、ぜひ、お見逃しなく!

よかったら過去記事のぞいてみてください。
次回更新もどうぞよろしくです!

by パークギャラリー に居るひと(あかね)




🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️