見出し画像

4年前の今日、私のパリ生活は始まった。

Bonjour!

みなさんこんにちは!pariskeitoです!

毎日生きていると刺激があるときがありますよね。もちろんない日もありますけど(笑)

今日は私にとってエネルギー溢れる日だなと思っていたんですが、そういえば6月4日は私にとって特別な日でした。4年前に私のパリ生活がスタートした日です。ワーホリの怒涛の1年が始まった日でした。

あれから4年色んなことがありましたがコロナになって大変な世界の中でも色んな人や環境に恵まれてこうしてパリと日本を今でも行き来することができています。

人脈もお金も友達もいなくてセンスもなかった田舎から出てきた24歳の私でしたが、今こうやってパリでいられることに心から感謝しています。

夢は叶えるためにあり、夢を叶えるのも諦めるのも全ては自分次第だと改めて気づきました。これからも自分の目標に向かって日々成長を大切に精進して参ります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
pariskeitoです!SNSでシェアしていただけると嬉しいです!
parisに恋をして10年以上。q bap parisのマーケティングとprを仕事にパリと日本を行き来しています✈️🇫🇷⇄🇯🇵パリ生活を通して感じたことを綴るエッセイ。https://instagram.com/paris_keito