見出し画像

ねえ、どうやって生きていきたいって

Bonjour!

みなさんこんにちは!pariskeitoです!

パリ渡航がまた難しくなりパリの写真を撮ったり記事が書けないことだったりが残念に思います。。。そんな今日は最近よく考えていること。

みなさんは自分がどうやって生きていきたいってはっきり言えますか?

今なんとなく、そんなことを考えていて流れに任せるのもいいけど自分がこうしたいっていうのはすごく大切だと思ってる、、、だけど迷いませんか?

将来こんなものが欲しい、あんなものが欲しい、こんな人間になりたい、こんなことしたいって色々あると思います。

私はどんな人間て言われたらわからないけど、自分の好きなことをする人生にしたいっていうのは決めていてフランスで彼と一緒に住んで自分の好きなことを仕事にできたらそれでいいなと今は思っています。

あんまり細かく決めすぎると辛いのでざっくり、こんなのがいいなというのと自分が譲れないことがいくつかあればいいんじゃないかなって!

みなさんの譲れないことは何かありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?