見出し画像

不完全だからこそ生まれる共感の輪

Bonjour!

みなさんこんにちは!pariskeitoです!

今日は発信をハードルが高いと感じている方へのメッセージです。発信をするということは顔も可愛くてスタイルも良くて知識も豊富で写真が上手くて、、、完璧な人じゃないとできないと思っていませんか?

全然そんなことないです。

むしろ発信者の法則や条件なんて定まっていないし自由です。

誰にでもできると私は思っています!

今日はまだ発信についてわからない。不安や疑問がいっぱいの方へ向けて。

発信することに見た目は関係ない話

ここから先は

1,394字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?