見出し画像

NEW ARRIVAL!!!

フランスから、夏らしいビビッドなアイテムが到着しました。
定番のMonoprixエコバッグもネオンカラーや欠品だったデザイナーコラボアイテムなども数量限定で入荷中です。

 中でも私のお勧めはこちら!

画像1

MonoprixとAntoinette Poissonのコラボエコバッグ。
発売当初、すごい人気で一瞬で店頭からなくなっていたのですが少量再販がかかったのか?偶然スタッフが発見し慌てて確保した幻のアイテム。
シックな花柄が可愛すぎず、上品な雰囲気。
可愛い…私が欲しい…。

もうひとつ、本当に見かけてびっくりして購入したアイテムがこちら。

画像2

MonoprixとVincent Darréの2021年春のコラボエコバッグ。
このコラボアイテムが発売された時期、フランスでは外出制限ならびに生活必需品以外の商店の営業は厳しく制限されていたため店頭では購入が出来ませんでした。
5月中旬以降、外出制限が緩和されたおかげでこうして限定のコラボアイテムに出会うことができました!しかし、こちらも相当人気商品なのか、当店で確保できたのはわずか1点のみ…
やわらかな色味が可愛らしいアイテムです。早い者勝ちですよ〜〜〜!


そして今回初入荷となるのがBon marché(ボンマルシェ)オリジナルのネットバッグ。夏なのでカラフルなラインナップでご用意しました!

画像3

ネットバッグは伸縮性が高いのがポイントで、こうして平置きしていると小さく見えるのですが、物を入れると網目部分が広がってボリュームのあるものもたっぷりと収納できるんです。
ちょっとお試しでモノプリのエコバッグを入れてみました。

画像4

よく見ると開口部には革のタグでBon marchéのロゴが入っています。

画像5

中身が見えるのがちょっと…と言う方は巾着やエコバッグをインバッグとして入れて使うと目隠しにもなるし、いつものエコバッグの雰囲気をガラリと変えて楽しむことが出来ますよ♪

画像6

こちらスタッフが実際に利用しているネットバッグ。いずれもボンマルシェのものではないのですが、内側に柄物のバッグを入れたりしても可愛いですよ〜!


Monoprixのエコバッグは他にも新色のネオンカラーや完売していたアイテムのRestockもご用意できました!下記ページからご覧頂けますのでぜひ覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?