見出し画像

自己紹介

こんにちは!
フランス在住、巴里のアンジュです。

自分の人生を諦めたくなかったのと、
死ぬ前に「あ〜、私の人生、楽しかった!」と思いたくて、
一人でフランスにやって来ました。
好きなことは、食べること、歩くこと、人と触れ合うこと。
興味があることは、なんでもチャレンジしてみたい…
noteもそんな気持ちからはじめました。

職業はフリーランスのグラフィックデザイナーで、イラストも描いています。
また、一人でも多くの人が本来の自分で生きれるよう、
2020年からパーソナルトレーナーとしても活動をしています。

noteで何を書こう??と何だかドキドキしています。
地球の四方八方でそっと繋がれる、こんな時代にギリギリ引っかかってラッキー。

このページを開いてくださった方、ありがとう。

もしよかったら、覗いてくださいね。↓

Instagram : https://www.instagram.com/masako_bando/

画像1


『心の深呼吸はパリで 〜50歳、第二の人生は私の世界を求めて〜』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?