見出し画像

ケア、ケア、ケア。

50代は、身体との戦いかーーーーっ。

体を維持してゆかなきゃというのは
四十肩からの、、、
更年期からの、、、
メニエールからの、、、で
本当に身に染みていました。

だから、
朝、夫を送り出してすぐの
ぎっくり腰には

ひーーーーーーーーっ!!

ググるは便利

今回、とても有難かったのは
ぎっくり腰になったばかりの対処法記事が
UPされていたこと。

助かりました。

ネット検索は、こういう時
本当に役に立ちます。

UPしてくれた記事情報に
今の自分の状況を知ることができ
本当に助けられました。

人間、一人じゃ生きてゆけない。
不調になるたび思い知らされる。
今回も学びました。

ありがとうございます。
感謝!!

ズンッ!よ、きっと

ぎっくり腰で動けなくなった時
SOS で夫に連絡したら
「ギクッってなった?」と聞かれました。
私のぎっくり腰はギクッじゃない。
ズンッと鈍い音で激痛が。。。

ぎっくり腰のイメージは
ギクッ!!!
バキーーン!!
らしい。

私もそう思ってましたが、
実際は、ズンッときて激痛!!

これはもう、もう、、、、
なんて言っていいのやら。
なんて表現したらいいのやら、、、。

そんなぎっくり腰初体験でした。

ちょっと本腰入れて
Web関連を頑張ろうと
思った矢先の出来事だったので
正直、どよーーーんとしています。

昨日は整形外科に即受診し、、、、
医師からは、そくわん症っぽいとも言われてしまい、、、、。

はーーーーーーーー。
ふーーー。
ため息二倍。。。

痛みが引いたら
リハビリという流れですが
今朝はコルセットをつけて
なんとか動ける感じなので
少し、ホッとしています。

50代、まだまだ続きます(笑)



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?