見出し画像

夜のキャラメルスチーマー #69

3連休だけど、いろいろとやることがたくさん。

日中は、約束もある。

やるべきことはあるけれど、

今、目の前にいるひとを大切にしたい。

大切にするって、なんだろう?

話を聴くこと?

そばにいること?

「味方だよ」ってメッセージを送ること?

どれもしたい気持ちなのだけど、うまくできない。

どうやら、つかれがたまっているらしい。

まずは、しっかり食べて、ぐっすり眠ろう。

そうだった、昨夜は、かわいいカップ酒にときめいて、つい日本酒を飲んでしまったんだった。

お酒は、翌朝だるさが残るから、ほどほどに。

ぐっすり眠れた日のこころは、全然ちがう。

安眠第一。

画像1

ひとまず、友達と別れたあと、

ひとり、スタバでキャラメルスチーマーを飲む。

豆乳に変更して、ぼんやりして、ほっこり。

はぁぁぁあぁぁあぁ〜…

いくら楽しいおでかけでも、この時間がないとわたしはだめなんだ。




星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!