見出し画像

平日に公園を散歩する。これがわたしの幸せの1つカモ🦆

久しぶりにスポーツ公園をお散歩しました。


こうして見ると立派な建物ですね



過酷な仕事を辞めたら、みるみる
太ってしまいまして…笑

車社会だとほんとに歩かなくてダメね。
(という言い訳)

でも、わたしの幸せってこういうことだなぁ。
平日、好きなときに好きなところへ行ける生活。



天気のよい今日は
思ったよりも人がいました
みなさん気持ちよさそうにお散歩してた


平日に仕事をすると、ぐったりして
どこかに寄ったりする元気がなかった。

かといって、
土日はどこも混んでいて、出かけるととても疲れる。

車も人も多くて、同じ場所に行くのに
倍くらい時間がかかるし、お店も落ち着かないし。
すごく損した気持ちになる。

だから、なるべくひきこもりたいのであります。



ひそひそ…密会中



カモスポット(カモをボーッと愛でる場所🦆)も
あって大満足🤎

紅葉の季節も、またこよう



何にも見えませんが
カモさんはたくさんいます🦆

星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!