見出し画像

2021年 新しいことはじめてみる。

〇新年あけましておめでとうございます🎍

新しい年がやってきて、2020年にあったこと

そのまま抱えながらも新しい気持ちになれること

清々しいほどきれいな青空が力をくれる

そんなふうに2021年をむかえました。


〇昨日2020年を振り返った時にね、

「私にとってどんな年だったんだろう?」

あとでその年を振り返った時に

「この1年を生きていてよかった」

とおもえるように、noteをはじめます。


〇私の性格を言葉で表すと

「秘密主義」

 「おもいを言葉にするのが苦手」 

「本音を話せる人はひと握り」

何かに悩んだ時、いろんなことが重なりすぎて

結局何で自分が困っているのかわからなくなって

そのままパンクしてしまうことがあります。

飾らずありのままの自分をつくる

目標にして気持ちをかたちにしたいです。


〇心の底にあること

一瞬に感じた気持ちは

いつかどこかにいってしまうから

でもその時感じた気持ちが明日の自分をつくる

あとで振り返った時

「私こんなことおもってたのか」

目に見えないならかたちにのこしたい。


〇<好き>に囲まれて生きる

ここでは<好き>なひとやものを

たくさん言葉にして綴りたいな。

私を動かす気持ちって<好き>の気持ちが

圧倒的に多いです。

そんな<好き>の気持ちをくれるひとやもののこと

少しずつ言葉にして、大切にとっておきたい。


〇はじめてみる、書いてみる

軽い気持ちでやってみます。

「誰かに公開する必要ある?」って聞かれたら

それは「ない」のだけど、

でもね、どこかでこれを読んでくださる人を

想像して書くことで

自然な言葉が書けるかなって。


〇forever stay gold

私の合言葉 いつまでも輝いていられるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?