’そのままでいて’


○お久しぶりです。

parilamilkです。

今日はとても久しぶりにこのnoteをひらきました。

あれからいろいろなことがあって

わたしの〈好き〉な人は

ひとつの夢であり目標だったデビューを叶えました。

ほんとうに本当におめでとう。

そんなあなたにまたふれることができるようになって

あたたかくやさしいほのかにあまい気持ちが

2021年からここに記していた気持ちと重なって

やってきたくなりました。


○やっぱりわたしは今も

あなたにこの言葉を贈りたい。

あなたのためにのこる言葉が

この世界にひとつだけになったとしたら

選ぶのは今も変わらずこの言葉。

あなたが振り向いたら

’そのままでいて’


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?