見出し画像

まわりに愛を散りばめて

4月から今まで日曜が来ると
明日から月曜か…と気が重かった。

今日もまた日曜が終わってしまうのが
嫌な気持ちも正直にはあって
でもそんなときまわりにある愛に
目を向けたらちょっと元気が出た。

誰かにありがとうと言ってもらったこと
がんばろうと励ましてもらったこと
おそろいのアイテムをもらったこと

まわりの愛が私に元気をくれる。

頑張れなくても
上手くいかなくても
私は私でいられたらいい。

愛をくれた人に愛を返せるように
まわりに愛を散りばめて
心を満たしていられたらいいな。

noteにこうのこした今
今週の目標が決まった。
また1週間後に振り返れたらもっといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?