見出し画像

24hコスメのセール、戦利品一覧!

24hコスメが定期的に鬼のようなセールしてるの知ってる?

画像1

毎回、お値段と安くなってるアイテムは別なんだけど、どれもお得〜

マスカラ50円、ファンデは1980円…半額は当たり前!

わたしは、今回マスク3箱(150枚)、マスカラ ブラウン10本、ツヤ系下地1本で3000円!

画像2

毎月24日周辺(22-25日)あたりにセールがスタートするのでぜひチェックしてみてね

画像3

マスカラは昼寝しても落ちないのに、メイク落としでスッと落ちて優秀

画像5

マスクは中国製だけど、ヒモがぷつぷつ切れたりもしないし、普段使いにじゅうぶんな感じ。

画像4

下地は石鹸落ちするし、テレワークで気楽に使うにはぴったり。肌荒れもしにくくなった気がする。

24hコスメが気になってる方は、インスタのアカウントで告知されるので、ぜひぜひチェックしてみてね!

わたしにマスカラ代を寄付したい方は、投げ銭してね〜

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?