見出し画像

各種SNSの紹介

今年から各種SNSを用いて情報発信をさせてもらっていますが、今回はそれぞれを紹介させてもらえたらと思います。SNSの特性を活かして様々な発信を行っているので、もしよければそちらもご覧いただけたらと思います。

Twitter

Twitterでは日々の細かなつぶやきや、noteの更新情報、またNewsPicksなどを通して様々なニュースに対するコメントなどを書いております。一番話題をしぼらず雑多なものなっていますが、私自身のすべての面が現れていると思います。

Instagram

Instagramでは2つのアカウントを運用しております。1つ目は普段撮った写真や、デザイン系の投稿をしているアカウントです。写真好きの方はこちらをご覧いただけたらと思います。

もう1つは私が普段読んでいる本や、得た知識を共有する目的で運用しているものです。最近読む本としては医療や経営に関するものが多いですが、そのような内容が気になる方はフォローしていただけたらと思います。

NewsPicks

こちらでは各種ニュースに対するコメントをさせてもらっています。NewsPicksで出されているニュースに対してもコメントしますが、自分の関連する障害者支援、スポーツなどに関しては外部の記事も引用してコメントさせてもらっているので、各種ニュースの情報が気になる方はこちらを見てもらえたらと思います。

Facebook

Facebookは最近情報発信というよりはオンラインサロングループの運営に用いております。自分のサロンは直接面識のある方のみのかなりクローズドの形で運営しているので、もしそちらに興味がある場合はその旨をメッセージに書いた上で友達申請していただけたらと思います。一度直接お会いする機会を設けてゆっくり話した後に必要あればオンラインサロングループにも入会していただいて交流を深めていけたらと思います。

https://www.facebook.com/tashiro.yuto?ref=bookmarks

その他

LinkedInでは基本的にビジネスプロフィールを掲載しております。過去の職歴や執筆した書籍・論文についてなども載せてありますので、ビジネス関連の情報のみ気になる方はこちらをご覧いただけたらと思います。

https://www.linkedin.com/in/yuto-tashiro-a754b9194/

一応YouTubeアカウントも作成していますが、動画はあまりアップされていません。エクササイズの動画と馬の施術の動画です。少しずつ動画投稿のニーズはいただいているので、どこかのタイミングで更新スタートも考えています。

今回は各種SNSの紹介をさせてもらいました。これらのSNSの更新だけでなく、noteでのコンテンツ作成も頑張っていけたらと思うので、どうぞよろしくお願い致します。


より読者のみなさまのためになる記事執筆の活動費にあてさせてもらえたらと思っています。もしよければサポートお願いします!