見出し画像

3日目 結局起きなかった話と冬アウター買った話

 はい。昼に起きました。


 正確には二度寝かましました。


 9時に起きた記憶はあった。あっただけ。
 そのあと13時に起きたけど、外が暑くて出る気になれず、結局机に座ってご飯食べて、勉強してた。スペイン語難しいよ。


授業は早く終わったしやることないからひとりでファッションショーしてた。


あ、ところで初めて冬コートなるものを買ったんですよ!!
EMMA CLOTHESさんのTRストレッチ オーバーサイズ ヨークトレンチコート(21aw)です。

画像2

人生初のトレンチです。ほんとはCasper Johnで買おうとしたんですけど、クレカの関係で買うの遅らせてたら完売してました。死にたい。あの前ドロップショルダー、後ろラグランスリーブが好きだった。やらかしたぁああああああああああああああ。

しかもこれ買った数時間後にZOZOで10%還元キャンペーン始まりましたからね。はげそう。

remerのM65も迷ったんですけど、初志貫徹ってことでトレンチにしました。土曜日が楽しみ。

あと明日remerのカーディガンがやっと届きます。ふっちゃけシーズンほぼ終わってるから春にたくさん着よっと。



余談なんですけど、ある配信者の方におすすめされてマックでスパイシービーフバーガーなるものを買ってみたんですよ。その値段驚くべき200円!
食べてみたんですけど旨辛ソースが良い感じに効いてて満足感が凄い。ビーフだから噛み応えもある。飲み物欲しくなったけど。
チキンの方も近いうち食べてみます。

画像1




                            ~Taka2nd〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?