見出し画像

26日目 TOEICまであと少し

やっはろーゼミの面接試験は終わったTakaだよ。


ゼミの面接試験自体は悔いの残らないようにできたかな。落ちたら泣くけど。


それが終わっても次はTOEICが待ち受けてます。問題集飼うの忘れてたので大学帰りに買いに行きます。


今日はとりあえず、600レベルの単語復習して、730レベルの単語に踏み込む。ついでに文法問題集の復習をさっさとやる。一日に半分くらいやっても行けるやろってことで60/112くらいやっちゃおうかな。


で、家に帰ったらリスニング。Part2までの演習を終わらせたい。目標点に届かすために頑張らないとな





余談なんですけど、近いうちまた袴パンツ買いそう。前買ったやつとシルエット違うからね。しかたないね。とはいってもそれに合うトップスが少ない。そっちも近いうち買いたいね。白シャツ柄ネクタイ。だれかクリプか誕プレr(ry


                            〜Taka2nd〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?