見出し画像

信仰心と男の勘違い同根説

男女の間でのちょっとした会話があったとします。
別に友人や知り合いどうしでなくても構いません。
客と店員のような、その場限りの通りすがりのやりとりも含めます。

そんなちょっとした対話を経たのちに、男性側が「この女性は僕に気があるな」と勘違いするケース、よくありますよね?

その逆、つまり女性側がこういう勘違いをするケースというのはほとんどないらしい。

女性側からすれば別に他意などなく、ただ感じよく接しただけ。
なのになぜ男性はこんな勘違いをしてしまうのか? 


ここから先は

1,257字

¥ 100

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?