【第0260稿】アスリートに限らない話なのにアスリートに焦点を合わせている時点でおかしいということに気付こう。

まずマスコミは「美人アスリート」とか「美人〇〇」という表現をやめろ。散々アスリートの容姿を持ち上げておいて、今さら性的な目で見るなとか…

何言ってんの?馬鹿なの?


浅尾美和ファーストフォトブック

え、これを全く性的な表現として見ないというのならば、世の中の性的表現の基準って何?どこにあるの?

乳首が見えるかどうか?


もちろん浅尾美和自身は自分がそういう目で見られることも承知の上で写真集を出しているんだろうから、一般のアスリートをそういう目で見るな、という問題に対する解決にはなっていないんだけど…

世の中がこの写真集を良しとしているならば、アスリートそのものを性的な目で見ること自体は良し、ということだろ?

その上で、同意もなく写真を撮るな勝手に写真をネット上にアップするな画像をコラージュするな、とかそういう話になってくるんだよな?

それってもう性的云々じゃなくて肖像権とかの問題じゃね?

まぁ、中高生のアスリートに対して性的な目で見るというのは年齢的に宜しくないんだろうけど、それすら「アスリートだから」ではないよな。じゃあ大学生や社会人のスポーツ選手相手なら、見て興奮していいのか?って話になる。

別にいいじゃん。単なるフェチの話じゃん。


そこらを歩いている女性を見て、「綺麗だなぁ」「可愛いなぁ」「付き合いたいなぁ」って思うのと同じでしょ。結局それらは突き詰めると性的な目で見る、ってことだから。

要するに、マスコミは問題点を意図的にずらして世の中を煽っているだけ。

だからゴミなんだよ。


そもそも「 努力を踏みにじる「性的画像撮影」の卑劣さ」なんてタイトルをつけておきながら、アスリートの写真を掲載してんじゃん。これで煽っていないって思っているなら頭、おかしいぜ?

努力の結果たどり着いた形を侮辱してはいけない

侮辱しているのはあんたらマスコミだろ。
問題を複雑にして金に換えているだけじゃないか。

#マスコミ #マスゴミ #NumberWeb #アスリート #女子陸上選手 #性的画像 #撮影 #美人アスリート #美人○○ #フェチズム #中学生 #高校生 #社会人 #プロスポーツ選手 #日記 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?