【第0173稿】「東京都青少年健全育成条例違反」はジャニーズに適用されません。

現代ビジネスさんは分かってらっしゃる。
そう、俺が昨日言いたかったのはこういうことなんですよ。

昨日の記事はどっちかっつーと「山本圭壱が可哀相だ」に終始してしまったが、確かに山P未成年のモデルホテルで「夜のフィジカルコンタクト」楽しんでいたのであれば、それは都条例に引っかかる案件だよね。

結局こういうのって、女性側が相手を告訴するかどうかなのかな。でも、未成年を保護したっつって部屋に泊めただけで逮捕される時代だぜ?

山Pだけセーフってのがどうにもさぁ。


昼夜問わず人を付け回してスクープを狙ったりするくせに、向こうから「僕やっちゃいました」って言ってくるジャニーズは忖度してスルーですか。マスコミって本当に都合の良い仕事だね。権力に屈しまくってんじゃん。

こういうのを見ると、文春砲を応援したくなってくるよ。
まぁ文春砲も嫌いだけどさ。あいつらももう少し自分たちの言動で人が死ぬということを理解した方が良い

ヤな時代だね、まったく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?