見出し画像

春の吉祥寺で謎を解きながら新たな出会いを探求しよう!

——春が来たって感じで、街がいい感じに春めいてきた。——

こんな時、いつもとちょっと、違う何かをやってみませんか?

吉祥寺で、ちょっとした謎解きとか、新しい出会いとか、そんな冒険に出かけませんか?

今回、桜がキレイに咲いてるこの時期に、 謎解きゲームとお花見を合わせた、とっても楽しいイベントをやります🌸

吉祥寺の隠れた魅力を見つけながら、春のぽかぽか陽気の中、新しい仲間と出会える、最高のチャンスです!

非日常の冒険を日常に!

おしゃれで自然豊かな吉祥寺では、4〜5人の小グループに分かれて、街中の謎を解いていただきます。

吉祥寺の隠れた魅力を解き明かすたびに、参加者 の皆さんの交流も深まっていくことでしょう!

謎解きには、初心者の方から楽しめるシンプルな問題から、チームで頭を悩ま せるような難問まで、さまざまなレベルの問題をご用意しています。謎解きのプ ロセスを通じて、未知の仲間との絆を深め、日常では味わえない非日常の体験を共有しましょう。

2023年度開催時の様子

歩きながら繋がる瞬間

このイベントは、ただ謎を解くだけではありません。謎解きを進める中で生まれる自然な会話や笑いは、新しい出会いに彩りを加えてくれます。

そして、謎解きの後は、そのままみんなで集まってボードゲームを楽しみながらお花見をします!

春の花々を背景に、新たに築いた友情を深めることができるはずです。共に謎を解いた仲間は、初対面だったことを忘れさせるほどの絆で結ばれるで しょう🤝

こんな方におすすめ!

⭐️新しい友達を作りたい方
⭐️謎解きに挑戦してみたい方
⭐️散歩を通じてリフレッシュしたい方
⭐️非日常の体験を楽しみたい方
⭐️春の訪れをお花見で感じたい方

吉祥寺の謎解き散歩イベントは、新しい友達作り、チームワークの醍醐味、そして春の美しさを存分に味わうことができる特別な機会です。

非日常の冒険を日 常に取り入れ、心躍る新しい体験をしてみませんか?

私たちと一緒に、春の吉祥寺で思い出深い一日を過ごしましょう!

お友達との参加も大歓迎です☺️皆様のご参加、心よりお待ちしております🙌🏻

⭐️お申込みはこちらから⭐️
※申込締切:4月5日(金)

《その他のイベントはこちら》

≪PARASAIYO団体HP≫

★☆1口500円で寄付金を受け付けております☆★

主催団体PARASAIYOのイベントで皆様に頂いた参加費や寄付金は、経費などの実費を除いた全額を支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させて頂きます。

物価の参考(1ペソ=約2.5円)
フィリピンの平均月収 約3万円
ローカルフード1食 100ペソ(約250円)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?