見出し画像

【焚き火BAR〜Presented by PARASAIYO〜】 2024/02/17 活動報告

◼︎イベント名

焚き火BAR〜Presented by PARASAIYO〜

◼︎開催日時

2024年2月17日(土) 17:30〜19:00

◼︎活動報告

夜空の中焚き火を囲みながら同世代のお客様型同士で、おしゃべりやお食事を楽しんでいただきました🍷

お天気にも恵まれ、比較的暖かい日ではございましたが、焚き火の温かさを感じながらまったりした空間で過ごし、非日常を体感していただきました✨

ご参加いただいた皆さまにとって素敵な時間となっていれば嬉しいです☺️

◼︎参加人数

35名

◼︎収益報告

128,202円
※同日昼開催『焚き火囲んでお外で遊ぼう!〜パラサイヨキッズクラブ〜』の収益含む

当日の様子

⏩イベント当日の様子はこちら⏩

ボランティア団体『PARASAIYO』 on Instagram: "【焚き火BAR】Presented by PARASAIYO 焚き火を囲んで美味しいお酒とご飯を楽しむ野外イベントを2/17(土)に開催しました🍷✨ 当日は約40名の方にご参加頂きました、ありがとうございました!☺️ 焚火を囲いながら、温かい飲みものや軽食と共に、参加者さま同士が交流できるコンテンツをお楽しみいただけましたでしょうか?☕️ 我々 PARASAIYOでは、イベントで皆様に頂いた参加費や寄付金は、経費などの実費を除いた全額を支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させて頂きます。 毎月オリジナルイベントを開催しておりますので、是非 @parasaiyo_official をのぞいてみて下さいね👀 #活動報告 #PARASAIYO #フィリピンの子どもたちの未来を支える団体 . #PARASAIYO #パラサイヨ #foryou #社会人ボランティア #学生ボランティア #休日ボランティア #NPO団体 #NPO #ボランティア団体 #ボランティア #チャリティ団体 #チャリティ #国際貢献 #国際協力 #フィリピン #発展途上国#児童養護施設 #教育支援 #イベント企画 #イベント運営 #焚火 #焚き火 #焚き火料理 #アウトドア #キャンプ #東京イベント #癒しの時間 #リラックスタイム" 22 likes, 0 comments - parasaiyo_official on March 1, 2024: " www.instagram.com

⏩募集中イベントはこちら⏩

⏩公式Instagramはこちら⏩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?