見出し画像

【焚き火を囲んでお外で遊ぼう!〜パラサイヨキッズクラブ〜】 2024/02/17 活動報告

◾︎イベント名

【焚き火を囲んでお外で遊ぼう!〜パラサイヨキッズクラブ〜】

◾︎開催日時

2月17日15:00~16:30

◾︎活動報告

冬の外遊びを子どもたちに楽しんでもらおう!というコンセプトのもと、様々なコンテンツを用意しました!

ご参加いただいたお子様は、イベントが始まる前から原っぱを駆け回っていました💨

イベント開始すぐは温まるために寒空の中走ったり、縄跳びをしたり少し体を動かすコンテンツを行いました!

そして身体が温まってきたころに、焚き火で焼いた焼き芋🍠と焼きマシュマロを食べて焚き火も満喫しました🔥

お子様たちが遊んでいる間、親御さまには焚き火で暖まりながらゆっくりお話ししていただけました!

親御さまにもお子様にも楽しんでいただけたイベントになりました♪

▪︎参加人数

6家族(大人9名子供9名)

▪︎収益報告

128,202円
※同日夜開催『焚き火BAR〜Presented by PARASAIYO〜』の収益を含む

⏩募集中イベントはこちら⏩

⏩公式Instagramはこちら⏩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?