見出し画像

あの”特別なワクワク”をもう一度!

こんにちは、パラサイヨ運動会事務局です!

さあ、今年も盛り上がる時がやってきました🔥私たちパラサイヨ主催の、大人の運動会「弾けろ日本ノオトナタチ」が再び開幕します!

社会人になってもスポーツを楽しんでいる人はたくさんいますよね!ランニング、フットサル、バスケ、バレーなど...でも、『運動会』のあの”特別なワクワク”を最近感じたことはありますか?

チームに分かれて、仲間と一緒に勝利を目指すあの一体感、懐かしくないですか?

ここでお知らせです!パラサイヨの大人の運動会で、あの興奮をもう一度体験できます!

#最高の一日 #最高の笑顔 』で、間違いなく楽しい時間を過ごせることをお約束します😊

もちろん、一人での参加も大歓迎です!一人ではちょっと...という方も心配無用です!

パラサイヨのメンバーがチームリーダーとして、全力で盛り上げます✊ハードルが高いと感じているかもしれませんが、一緒に乗り越えましょう!

⏩関連記事はこちら⏩

#大人も全力で楽しめる日 』を、私たちパラサイヨが全力で準備中です。オリジナル競技から懐かしの競技まで、個人戦から団体戦まで、盛りだくさんで皆さんをお待ちしています。

グループでの参加も大歓迎!普段のスポーツ仲間と一緒に、違う競技でチームワークを発揮するのも一興です。ゼミの友達や学部の仲間との参加も、新しい絆を深める絶好の機会になることでしょう。

パラサイヨは2000年から、フィリピンにある児童養護施設CMSPへの支援を続けています。精神的支援と学校関連費用、特に大学進学費用の経済的支援を行ってきました。皆さんの参加費から必要経費を差し引いた金額が、この貴重な活動に役立てられます。

年に1回実費で支援先の児童養護施設へ訪問しています!

仲間たちとの楽しい一日が、社会貢献に繋がります!

こんなイベントに、参加しない理由はありませんよね?

パラサイヨメンバー一同、そして運動会チームは、皆さんの参加を心からお待ちしています。

⭐️イベント詳細はこちら⭐️

◎Instagramも毎日更新中◎


この記事が参加している募集

部活の思い出

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?